お客様の環境に合わせた最適なデータセキュリティのご提案!!

お客様の環境に合わせた最適なデータセキュリティのご提案!!

2016-09-01

データ復旧の専門業者でもあるエスアイヤーだからできる!!


お客様の環境に合わせ、サーバーの構築のご提案をさせて頂きます。

最適なサーバーを選んでいますか?


サーバーとして小規模な事業所でよく使われているNASとよばれる共有用のハードディスクがありますが、実は転送速度が遅かったり、故障した際に高額な復旧費用が必要になるなどデメリットも少なくありません。エスアイヤーではお客様の規模や使い方に合わせて最適に安心して使っていただけるサーバー機器を低価格でご提案をしています。

 


データセキュリティはサーバーにお任せ下さい!


「IT関連の運用や管理に人手を割くのはちょっと」という事業者様ほどサーバーの導入は効果的です。いつも通り本来の業務をこなしている間もデータをしっかりと管理し、いざという時にそなえてくれる。

また導入することでより効率的に業務を行えるなど様々な効果があるサーバーのポイントをご紹介します。


社内データの共有

社員の皆様がよく使うデータをサーバーに保存しておけば、一人ひとりが必要な時に、データを使うことができます。

よくデータの受け渡しに使われるUSBメモリなどで心配される紛失や故障による喪失、漏洩なども未然に防ぐことができます。

自動バックアップ

サーバーに保管し共有しているデータだけでなく、個々のパソコンのデータもサーバーに自動的にバックアップを取る事も可能です。

またそのデータを外付けのHDDなどにバックアップをしておけば、故障の際もすぐに復元や、他のパソコンで使用することもでき安心です。

アクセス権、権限管理

フォルダごとにアクセス権を付けて管理することも可能です。

人事や経理、管理職など特定の人だけが閲覧できるフォルダを設定し、管理・運用することができます。

外部アクセス

社外にいる時にサーバーにリモートアクセスし、データを閲覧、編集することもできます。

出張・外出先や現場事務所、他の営業所からなど様々なケースで利用することができます。


 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891 %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892 %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

サーバーチラシをご覧になりたい方は下記からご覧ください

%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 


 

 

各種修理のご依頼
サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-470-600

(平日9時 - 19時)

メールでのお問い合わせ

Copyright © sier all rights reserved.

PAGE TOP