BUFFALO LinkStation L220D Series データ復旧作業完了

BUFFALO LinkStation L220D Series データ復旧作業完了

2016-09-14

l220dBUFFALO LinkStation LS220D Series

[受け付け内容]

大阪市北区の法人様より「ファイルサーバーが見れなくなった」というお問合せをいただきました。
北区は無料出張診断エリア内ですので、お伺いさせていただきました。

 


 

[お問合せ地域] 大阪市北区

[メーカー] BUFFALO

[型番] LS220D Series

[症状]

ファイルサーバーとしてアクセスできない状態になってしまった

[原因・診断内容]

お客様先へ到着後、先ずは現状の確認を行い確かにLinkStationへの接続が確立されていないことを確認致しました。
接続されているLANケーブルの交換やハブの接続されているポートを変更しましたが、改善は見られなかったため
LinkStationのハードウェア側に問題があると判断いたしました。

[結果]

詳細診断の結果、HDD側の問題であることが判明したのでデータ復旧作業を行いました。
今回、お客様が懸念されていたデータの損失もなく、新しいHDDに移すことに成功しました。
作業日数は3日で、お客様元へと納品させていただいております。

 


 

 

当社エスアイヤーは迅速な作業、対応を心がけております。パソコントラブルでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください。

パソコン修理、パソコントラブル、データ復旧はエスアイヤーへ
HP   :http://s-ier.co.jp/
Twitter:support_sier

 

 

各種修理のご依頼
サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-470-600

(平日9時 - 19時)

メールでのお問い合わせ

Copyright © sier all rights reserved.

PAGE TOP