お急ぎの方へ

main_isogi

お急ぎのお客様

明日までに取り戻したい!仕事でどうしても必要!
何から話していいか分からないがとにかく困っている! そんなご依頼もお任せください。 明日使う重要な書類データ、プレゼン資料、基幹システム、機密情報の入ったNAS、業務使用のPC・・・いざ使用という時に限ってしばしばトラブルが起こってしまうものです。
そんな緊急時にも弊社は全力でお客様をお助け致します。まずお電話でお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

0120-470-600

特急修理サービス

お電話をしていただきましたら、まず「お急ぎである」と、スタッフにお伝えください。簡単な診断をさせていただいた後、お客様の所へスタッフが駆けつけます。 その場で修理が可能であれば、5時間以内(10分程度で終わることもあります)で修理させていただいております。 特急修理サービスは、別途費用など必要ありませんが、通常業務に支障がでない範囲で行わせていただいてる為、1日3件までとさせていただいております。
また、無料出張エリアに限りますので一度 ご確認ください。

修理の流れ

1、まずはお電話下さい

迷っていても状況は良くなりません。電源を入れ続けていることで症状が悪化する恐れもあります。まずはお電話にてご相談下さい。

2、スタッフが状況を伺い訪問日時を決定します。

一番早く伺えるスタッフスタッフを選定し、お客様の元へ派遣します。

3、現場にて初期診断・お見積を行います。

必ず診断を行い、状況・お見積りにご納得頂いた上で作業を致します。
費用やお支払方法などもご確認下さい。
ご不明点などがあれば何でもお気軽に納得いくまでご相談下さい。

4、初期診断・お見積内容にご納得頂ければ作業を開始します。

内容をご納得頂ければ作業に入ります。修理・復旧が終わるまでお待ちください。
また作業開始後のキャンセルは基本的にお請けできません。必ず内容をご確認の上ご依頼ください。

5、作業完了、納品。

無事作業が終わり次第ご確認頂き、納品となります。

各種修理のご依頼
サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-470-600

(平日9時 - 19時)

メールでのお問い合わせ

Copyright © sier all rights reserved.

PAGE TOP