パナソニック 4K ビデオカメラ VZX992M 64GB 間違って全消去してしまった。

パナソニック 4K ビデオカメラ

内蔵メモリー

VZX992M

64GB

論理重度障害

データ抽出-修復

ビデオカメラに入れていた外部SDカードのデータを消去しようとしたところ、間違って本体のメモリーを全消去してしまったようでご連絡を頂きました。
このような間違ってデータを消去するトラブルで来社される方は少なからずいらっしゃいます。
本件での対応としましては、弊社の復旧専用機器にてビデオカメラ本体内蔵メモリーのファイルシステムを解析、抽出。
抽出したデータを解析機を使って、ファイルの修復作業を行いました。
結果、目的の録画データは無事に復旧する事が出来ました。
目的のデータは当社が用意したUSBメモリに収め、納品とさせて頂きました。
ビデオカメラのデータは、思い出が沢山記録されていることが多いです。
ご来社頂いた際も、お子様の運動会や発表会などの動画が入っているからどうしても復旧したいとおっしゃられていました。
一度きりのイベントを収めたデータを失うのは非常に辛いことです。
お客様のデータを救ってほしいという思いに突き動かされ、作業に取り掛かりました。
大切な思い出を取り戻すことが出来て非常に嬉しいです。
この度はご利用ありがとうございました。

この度は録画していたデータの復旧して頂きありがとうございました。
間違って全消去してしまい途方に暮れていたところ、インターネット検索したどり着きました。
電話でお願いしましたが、迅速に対応して頂きました。
おかげで大切な思い出を取り戻す事が出来ました。
本当に感謝致します。

あきたりょう

法人様は出張量無料です

06-6369-1521営業時間 9:00〜17:00

〒 564-0051 吹田市豊津町53-3 セレステ江坂2F

このページの先頭へ