データ復旧 パソコン修理 2017年2月28日 【データ復旧・HDD交換】Mac Book Pro 目次 1. 2. 【データ復旧・HDD交換】Mac Book Pro3. 4. 【受付内容】5. 【スペック】6. 【症状】7. 【診断内容】8. 【結果】9. パソコン修理、パソコントラブル、データ復旧はエスアイヤーへ https://s-ier.co.jp/ 【データ復旧・HDD交換】Mac Book Pro 【受付内容】 東京都内の法人様より「使用しているMacが電源を入れた後リンゴのマークの下でバーが動いているが途中で止まってそれ以上すすまない」と問合せを頂きました。 【スペック】 メーカー:Apple モデル/型番:Mac Book Pro CPU:Intel Core i5 HDD:500GB メモリ:8GB OS:Mac OS X 10.7\ 【症状】 電源は入るがOSが起動してこない。 【診断内容】 上記の症状はOSが上手く読み込めない時に出る物なのでOS障害かHDDの故障によってOSが読み込めないであろうと初期診断致しました。詳細診断の為にお預かりし、HDDを取出しスキャンしたところ不良セクタが複数ありそのためOSが読めない状態であると診断致しました。 【結果】 お客様に診断内容をお伝えしたところ修理とデータ復旧のご依頼を頂きましたのでまずHDDの交換をさせて頂きました。その後故障したHDDからデータを取出し、新しいHDDに移行して納品とさせて頂きました。 パソコン修理、パソコントラブル、データ復旧はエスアイヤーへ https://s-ier.co.jp/ 当社エスアイヤーは迅速な作業、対応を心がけておりますので、パソコントラブルでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください。