業務管理システム『システムS』

業務管理システム『システムS』はエクセルやアプリなどバラバラに管理している情報を一括で管理。
見積から請求、入金まで連動して管理できるので手間もミスも減らせます。
どんなことができるの?
業務に必要な情報を一括で管理します!顧客
請求
見積
入金
売上
etc
顧客や見積、売上、請求など会社で管理しなければいけない情報を一括で管理できるので業務がとってもスムーズに!
エクセルでバラバラのファイルで管理する場合と比べてミスも格段に減らせます!
さまざまなパッケージをご用意
システムS 基本パッケージ(スタンドアローン版)
顧客
見積
売上
請求
入金
¥498,000~
システムS ネットワーク版
基本パッケージ
複数PCでの共有
¥698,000~
システムS サーバー版
ネットワーク版
ホスト用サーバー構築(WindowsServer®)
¥980,000~
システムS VPN版
サーバー版
外部接続(他拠点、持ち出し用PCなど)
¥1,380,000~
その他オプション
在庫管理
現場管理
生産管理
勤怠管理
仕入れ
人事
給与
帳票追加
etc
ご希望にあわせて様々なカスタマイズが可能です。